【外部受付】お水のお話会in東京

東京でお水のお話会を開催いたします。『月のしずく』をご愛飲の方や「ゆの里」を訪れたことがある方はもちろん、まったく「ゆの里」が初めての方にもわかりやすいように、「ゆの里」に湧く3種のお水の誕生秘話を織り交ぜながら、最新の科学による「お水が教えてくれること」まで、平易な語り口でお話くださいます。

■お申し込み方法
サイトでのお申し込み先フォームは以下のリンクになります↓
https://event.ima-coco.jp/form/?post_id=9683

お電話でのお申し込みの場合、(株)プロ・アクティブ  TEL 0120-61-5522(平日10:00〜17:00)

※「ゆの里」フロントでのお申し込みは受け付けておりませんので、ご注意願います。

■開催日
2023年6月11日(日)

■イベントスケジュール
開場・受付開始 13:30
開演 13:45〜17:30 ※途中休憩あり

■参加費
4,000円(税込)お土産付き
※当日現金でのお支払いとなります。
受付での接触をなるべく避けるため、封筒に参加者のお名前(複数名の場合、全員のお名前)と金額を明記し、お釣りのないよう参加費を入れてご持参ください。

■定員
180名
定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。

■場所
AP市ヶ谷 6階 Cルーム
〒102-0076
東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル
https://www.tc-forum.co.jp/ap-ichigaya/
アクセス
https://www.tc-forum.co.jp/ap-ichigaya/access/

2011年から始まった神戸大学とのアクアフォトミクスの共同研究を通して『月のしずく』のはたらきが明らかになり始めています。
毎回更新されていく重岡社長のお話の内容は、水と健康、水と医学、水と農業、水と宇宙など多岐にわたります。
「水はすべてを繋いでいる」まさにそれが科学的に見えてきているのです。

初めての方も、リピーターの方もどちらも大歓迎。
『月のしずく』や「ゆの里」のことを友人や家族に勧めたいけれど、どう説明していいかわからない…そんな方にもおすすめです。どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。

※この講演会はゆの里主催の公式「お話会」です。
講演内容は「ゆの里」で開催されている「お水のお話会」と同内容になります。
プロ・アクティブ(イマココ・ストア)は事務局としてサポートしています。

https://event.ima-coco.jp/yunosato/yu-20230611/

■イベントに関するお問い合わせ
お問合せ先 : (株)プロ・アクティブ
【電話】0120-61-5522(平日10:00〜17:00)
【メール】event@ima-coco.jp 件名に「6月11日お水のお話会」と明記