10/15〜1/31「ゆの里」35周年スタンプラリー

友の会会員様限定
「ゆの里」35周年スタンプラリー

●期間:2022/10/15〜2023/1/31

対象エリアを巡り、クイズを当ててスタンプゲット!プレゼントをもらおう!

フロントにて、友の会員ご本人様に台紙をお渡ししております。
友の会に入会をまだお済みではない方は入会案内をお送りさせていただきますので、ご希望の方は友の会事務局までお問い合わせください。
TEL 0736-32-7700 (受付時間 10:00〜17:00)

●参加方法

特典①35周年限定デザイン「夢」280mL、1本プレゼント!限定500本!

・10個の対象エリア、どこからスタートしてもOK!
・各エリアの条件をそれぞれクリアして、スタッフからスタンプをもらおう!
※パン工房・手作り工房はゆの里フロントスタッフにお申し付けください。
※ゆの里ファームとアクアフォトミクスラボはクイズの答えを記入して、フロント(ゆの里・このの)でご提示ください、間違ってもトライしてください!

特典②「月のしずく」1ケース(2L×6本入り) をプレゼント!

・さらに、対象エリアの条件をクリアしながら、ご利用金額2,000円(税込)につき1個スタンプGET
・スタンプが25個まで集まれば、フロントで「神秘の水 夢」プレミアムボトル1本(50mL)GET!
ひきつづき、ゴール目指してスタンプラリーをお楽しみください。
ゴールできたら、フロントで「月のしずく」1ケース(2L×6本入り)

※期間中なら何度でも参加OKです。
※フロントで台紙をもらったら、必ず会員番号と名前をご記入ください。記入のない場合は無効となります。

●注意事項

スタンプラリーの参加は会員ご本人様に限らせていただきます。
台紙のお忘れ、紛失などされた場合の再発行はできません。
レシート、台紙につきましては複数枚の合算はできません。
友の会年会費、金券利用分のお支払い金額は押印対象外となります。
プレゼントの引き換えは、フロント(ゆの里・このの)のみでのお渡しとなります。
※プレゼントの発送をご希望される場合、送料は実費となります。
ゆの里2F有料エステ・4Fマッサージ・このの宿泊・貸切風呂につきましては、事前にご予約ください。
スタンプの押印はご利用時に限らせていただきます。(ただし、ご利用時に押印を忘れた場合、当日に限りレシートをお持ちいただければ、スタンプ対象エリアにてスタンプを押させていただきます。)
団体・ワークでのご利用時の際は、特典2のサービスは対象外となります。
プレゼントの引き換えは、2023年1月31日までとなります。